

    2016.03.26 Saturday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

(今更ながら)M3お疲れさまでした〜

 随分時間が経ってしまったのです(>_<)

10/28に開催されましたM3に初参戦してまいりました。
参加者の皆様、お疲れ様でした♪
両隣のサークル様もとてもお優しい方々で><
初参加なのに色々手間取ってサークル入場に遅刻してしまって大変申し訳なかったです;;
ひとりはつらい・・・(どん!


さてw
Minstel Fantasyは
こいつ(カンパニュラの花片-ハナビラ-)
カンパニュラの花片ジャケット画像
を引き連れての参加。


実は体調崩してしまった私が、それでもなんとか現状打破したい思いが
M3参加という行動に結びつきました。

結局それが何を生み出したかまだわかりませんが
とても楽しかった(*^-^*)


参加を決めたものの、あまりの体調不良に意気消沈しかけてた私に
まぁ、叱ってくれた人がいましてねぇw
お忙しいのに手伝ってくださいまして。それで頑張れたようなものです。
全くその時点では思いつかなかったのですが
その人の提案でデモ版、もといインストアレンジバージョンのCDを頒布をするに至りました。
一人だと考えが凝り固まって仕方ないですね。
本当に、感謝でいっぱいなのです。

そして

こんなにたくさんの人に手にとってもらえるなど思っておりませんでした。
本当に感謝。

ボーカル曲とインスト曲収録予定の追想カンパニュラに至るまでの旋律。
次回M3には完成できるよう頑張ります^^

実は悩んだんですがね。インストだったから手にとってもらえたのかなとか。
ほら、ボーカル曲ってパワーがあるかわりに
好みが分かれやすいじゃないですか!笑
私の声が気に入ってもらえなかったらな〜ならインストの方が〜とか
思ったのですが
すごく嬉しい事にボーカル曲を期待してくださっている方もいらっしゃったので
両方やっていけたらいいかな〜と思います^^*

のろのろマイペースな吟遊詩人の幻想歌ですが
よろしければ、これからもこの世界の旋律にお付き合いくださると嬉しいです。

 「この世界の旋律が貴方に届きますように」

頑張ります^^♪


    2016.03.26 Saturday/ -/ 15:34/ -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recommend

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM