スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.03.26 Saturday/ -/ / -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

Resonance Chainを見て参りました

久々のブログなんですが困ったわ…出せる情報がないわ…
っと思ったけど、別に情報だけって決まってるわけじゃないですからね!
ちょっと日常を書かせていただきます(`・ω・´)
あのね、PCが古くて、パスワードとかデータを取り出すの大変だったのです(´;ω;`)
体調も最近は安定する事も多くて、色々データ救出してきたのでやっと更新!

いつもお世話になっておりますResoneciaさんの1stライブがあるとききつけて行ってまいりました。
トップバッターさんはHollow Mellowさんで、ひそかに1stアルバム欲しかったのに逃したので、
ライブを見られるなんて歓喜!貴族の方々は麗しゅうございました!
やっぱりCD欲しいなあ〜少しずつ集めようと思うのでした(*´^`*)

Resoneciaさんかっこよかった…!メガネ男子は頭ふれなくて大変そうでした(笑
私もこそっと\ファイケル!/してきました
これ、運気があがるらしいですよ(音冶さん談
響香さんかわいい奏和さん麗しい!歌姫達本当素敵でした
本当素敵な時間を過ごさせていただきました♪

写真:2ndEP.Schuld(シュルト)の罪の歌姫モチーフのイヤリング
Resoneciaさんイヤリング
アクセ好きなんで嬉しい(*´-`*)懐中時計ネックレスもあるのでResoneciaコーデが手軽に楽しめます。
あと、意外ていわれるんですが、私ピアスあけてないので、イヤリングって助かります(笑
Schuldは実はほんのちょこっとだけお手伝いさせていただいたので思い入れが(`・ω・´)

私のしてるふわふわファンタジー音楽とは違うけど、かっこいい曲すきな人には是非おすすめ。
メタルは怖くない!シンフォニックメタルサークル→Resonecia


さて、私もがっつりファンタジーな追想カンパニュラお届けできるように少しずつ作業再開ですよ|ω・`)

かなり前に喉痛めてしまいまして。今は体調と供にそれも治すように心がけているのですが、やっと治ってきた…
もう絶対無理はしない!ってきめました。歌えないのは辛すぎますヽ(´ー`)ノ

では長くなってしまったのでこのあたりでー(・ω・)ノ

スポンサーサイト

    2016.03.26 Saturday/ -/ 22:47/ -/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recommend

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM